税理士さんの付き合い方

どうすればいいのこの期間…

縁あって税理士を目指そうと決めた私は、今年の夏、初めての税理士試験を経験しました。悩む前に大田区 税理士ならこちら!
税理士試験では5教科に合格する必要があります。こちらはどうですか?税理士 事業承継を参考にしています
今回受験したのは2教科。初めての受験ということもあり、とても緊張させられましたが、自分の実力を発揮することはできました。もちろん受かっていては欲しいですが、落ちていたとしても悔いはありません。ただ、一つだけお願いがあります。早く結果を教えて欲しいのです。詳細は大田区 記帳代行ならこちら

 

試験が行われたのは8月。ですが、結果が分かるのは12月になります。まずはここから税理士 相続こちらです
4か月空くのです。通常であれば1週間や2週間で分かるのでしょうけども、税理士試験は4か月掛かります。悔いはないとは言っても、ここまで待たされてはたまったものではありません。落ちているのであれば、来年もまた受験する必要があります。そうなれば、一度は終えた2教科の勉強を再び復活させなければなりません。詳しく知りたいなら税理士 開業をチェック!
自己採点では微妙なライン。受かっているのか、受かっていないのか。苦しい時間が続きます…。