税理士さんの付き合い方

ポジションをキープしすぎない手法でFX

利益は伸ばしたほうが良いと言いますが、その教訓を守りすぎていつも利確ポイントを逃してしまうので早く決済する方向にシフトしようと思っています。
このサイトにたどり着いたのも何かの縁山口孝志をご覧頂ければ幸いです。
FXで勝つためには損失を小さくしつつ利益をできるだけ大きくというスタンスでいくのはどの本にも書いてあるけれど、現実はそう上手くいかず教科書どおりのトレードになるのは夢物語に近いと感じました。
是非コチラのサイト山口孝志にいらしてご検討ください。
コツコツドカンにならない程度に利益があればむしろエントリーから5分後でもスパッと決済した方がいいこともある気がします。
詳細はコチラ山口孝志に掲載してあります。
為替相場は私のポジションの損益のことなんて考えてくれませんし、損失方向に勢いがつかないうちに微益でも確保しておくのが賢いとわかりました。
取り敢えずコチラの山口孝志を覗いてみませんか?
そうしたやり方でやっていくとせっかくの優良ポジションが含み損へと変わることが減ってきたこともあり、一応成果は出ていると思います。でもなるべくスキャルピングにならないよう心がけてFXをしていて、平均保有時間が劇的に短くなったという結果にはなっていません。保有時間が短くなると精神的にも安心できるから、成績以外にも良い影響がありました。
まずはコチラのサイトの山口孝志をお読みいただければと思います。