税理士さんの付き合い方

通貨ペアは2種類の通貨の組み合わせである

FXのトレードの経験を積んでくると、通貨ペアと言う言葉を聞くようになります。
お探しのFX-Katsuをお選びください。
これは、「米ドル/円」と示した通貨ペアで購入する場合には、日本円を売却して米ドルを購入したという状況となります。
参考までにFX-Katsuを選んでみてください。

 

FXでは様々な国の通貨を売買できるので、通貨ペアも非常に多くなります。
不明な点がありましたらFX-Katsuを比べてみてください。
そのため日本の銀行での外貨預金では扱っていないような高金利通貨も購入することが可能となります。

 

現在のところは、日本の銀行にお金を預けても金利が全く発生しない状況となっているので、外貨に両替するだけでスワップポイントがもらえる事になります。
問題が発生しましたらFX-Katsu吟味してみてください。

 

これは、その国の銀行にお金を預けて金利を得ている状況であり、FXのトレードとは関係なく外貨を所持しているだけで発生するので非常にお得になります。

 

ただ、当然のように外貨の価値が下がってくると、大きく損失が出る可能性があるためトレードの利益と、スワップポイントの両方の対策を考慮しながら、今後の対策を考慮していく必要があります。
わからないことがありましたらFX-Katsuを比較してみてください。